<<06  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へblogram投票ボタン
引越しします。
ブログをお引越しすることにしました。

今までこちらのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

これからは、こちらのブログにお世話になります。
よかったら、新しいブログにも遊びに来てくださったら嬉しいです。♪♪

引越し先 Three Bees'Cotton



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へblogram投票ボタン
…シュシュ…

久しぶりにシュシュを作りました。

リネンにかわいい端切れをプラスしてみましたp(^-^)q


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へblogram投票ボタン
+ポーチ+
P9011301.jpg
長~~い夏休みもあっという間に終わり・・・
学校へ行きだしたかと思ったら・・・台風でお昼帰り・・・
なんだか、笑えちゃいます^^;

私の場合ミシン部屋が家の外にあるため、なかなかそこへこもることもできず・・・

子供のそばでできるもの

で、刺繍をしてました^^

完成したのが、このポーチです。

内ポケット有りです。



ひっくり返すと・・・



P9011304.jpg


9月中旬にあるハウジングプラザのイベントへ持って行きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へblogram投票ボタン
カレー作り
カレー
次男はこの秋、野外教育活動へでかけるため・・・
夏休みの宿題でカレー作りがありまして・・・

2人で仲良く作りました。

自分で作ったからなのか、すごくたくさん食べてました。

今度はお兄ちゃんと2人で作ってくれたら、嬉しいなぁ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へblogram投票ボタン
*夢の国へ*


ディズニーシーだけと決め行ったのに、なんと次の日はランドも行っちゃいました^^

かなりの暑さと人の多さに疲れましたが・・・・
子供たちと楽しい時間を過ごしてきました。

チビちゃんも大きくなたのか、抱っこして~~もなく シーとランドを楽しんできました。

水がかかるショーも子供と一緒にずぶ濡れに・・・

大人になってから服のまま濡れることなってまずないので、超楽しかったで~す^^v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へblogram投票ボタン
プロフィール

Three Bees

Author:Three Bees
ハンドメイドの子供服を中心に作っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ハンドメイド
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
